CSR&CSV REPORT 2021
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2020年3月の新発売から5億5千万円を販売しました。ソースや具材にこだわり、添加物は最小限に抑えています。プラスチックトレー不使用で、環境にもやさしい商品です。家飲みの増加で割材としての需要が急増し、前年比126%の年間8億6千万円を販売しました。高ガス圧で刺激が強く、品質・利益面で高く評価されました。2020年秋のリニューアルでさらにおいしく「価格・品質すべてに大満足」と高評価。具材量が多く、食品添加物や食塩相当量が少ないのが特長で、朝食やおやつにぴったりです。2020年8月にパッケージをヨコ型からタテ型に変更し、包材サイズも縮小してプラスチックの削減につなげました。店舗からも「陳列しやすくなった」と高評価でした。2020年8月に新発売。素材の食感が楽しめて、化学調味料不使用・低カロリーなのも魅力。FDスープカテゴリー(6品)を前年比150%に押し上げました。1ロールは通常タイプとほぼ同じ大きさながら、長さは2倍でたっぷり使えるエコタイプです。家庭での取り替えの手間や収納スペースが半減する点が支持されました。CGC スパゲッティCGC 強炭酸水 プレーン、レモンショッパーズプライス 中華まん 肉まん、あんまんCGC ひとくちチョコレート、ピーナッツチョコレート基幹ブランド「CGC」を中心に自然の恵みと生産者の情熱が注がれた魚介類を中心としたブランドトップメーカーと同等かそれ以上の品質を実現した商品雑貨商品専用のブランド和日配品専用のブランドお米専用のブランド加工肉専用のブランド食べきり使い切り少量ニーズに応えるブランド土作りからこだわる生産者が作る野菜のブランド基幹ブランド品質訴求ブランド「有機JAS」認定を受けたオーガニック商品のブランド 「素材」「製法」等日本の伝統を守り、本物の味わいを追求したブランド価格訴求ブランド定番での価格訴求を目的に開発したブランド圧倒的な販売量をベースに開発した価格訴求ブランド時代対応ブランドカテゴリーブランド2020年8月に新発売。素材の食感が楽し家飲みの増加で割材としての需要が急増断然お得2倍巻キッチンタオル和日配冷食食品菓子酒販雑貨CGC ザク切りめかぶスープ、シャキシャキ食感生姜スープ18CGC GROUP CSR & CSV REPORT 2021

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