ふれ愛交差点 2018年2月号
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材料(2人分)鯛(刺身用さく)…200~250gアボカド…1個ドライフルーツ…30gレモン汁…¹⁄₂個分マヨネーズ…大さじ2砂糖…小さじ¹⁄₂作り方ドライフルーツはぬるま湯につけてやわらかくし、ざるに上げて水気をきる。鯛は食べやすい大きさのそぎ切りにする。アボカドは半分に切って種を取り、大きめの角切りにする。ボウルにAを混ぜ、アボカドを加えてフォークで粗くつぶしながら混ぜる。器に鯛と2を盛り、ドライフルーツをちらす。123あじフライのおろポン煮たっぷりの大根おろしでさっぱり味に鯛のカルパッチョアボカドマヨソース旬の白身魚で。春の訪れを感じる一品材料(2人分)あじフライ(惣菜)…2尾大根おろし(ざるで水気を きったもの)…¹⁄₂カップだし汁…²⁄₃カップポン酢しょうゆ…大さじ2砂糖…小さじ¹⁄₂細ねぎ(小口切り)…適量作り方あじフライは尾を取って縦半分に切る。鍋にAを入れて中火で煮立て、あじフライを加えて1~2分煮る。大根おろしを加え、ひと煮立ちしたら火を止める。器に盛り、細ねぎをちらす。123あじフライレモンタルタルソース簡単ソースで市販のお惣菜がグレードアップ材料(2人分)あじフライ(惣菜)…2尾 レモンタルタルソース うずら卵の水煮(粗いみじん切り)  …6個分 レモン汁…¹⁄₂個分 マヨネーズ…大さじ2 はちみつ…大さじ¹⁄₂ 砂糖…小さじ1サラダ菜…適量ミニトマト(半分に切る)…4個分作り方レモンタルタルソースの材料を混ぜ合わせる。器に、あじフライ、サラダ菜、ミニトマトを盛り、1をかける。12Recipe Card 1人分393kcal 塩分0.4g 調理時間15分1人分350kcal 塩分2.2g 調理時間10分5月AA4日立春CGCドライフルーツミックスCGC真あじフライ1人分489kcal 塩分1.5g 調理時間10分9

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