ふれ愛交差点 2018年2月号
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キウイフルーツ10土CGCとろけるミックスチーズ材料(2人分)キウイフルーツ…2個りんご…¹⁄₂個パイナップル…50gプレーンヨーグルト(無糖) …大さじ3マヨネーズ…大さじ¹⁄₂砂糖、塩…各小さじ¹⁄₄作り方キウイフルーツは幅5~6㎜のいちょう切りにする。りんごはくし形に切ってから幅5~6㎜の薄切りにする。パイナップルは小さめのいちょう切りにする。ボウルにAを混ぜ合わせ、1を加えてサッと混ぜる。12キウイのヨーグルトサラダフルーツの甘みが酸味とマッチ韓国風サラダ香りのよいドレッシングで野菜をモリモリ食べられます材料(2人分)サニーレタス…大4~5枚韓国のり(8つ切り)…8枚長ねぎ(白い部分)…¹⁄₃本ポン酢しょうゆ…大さじ2白すりごま…大さじ1ごま油…大さじ¹⁄₂作り方長ねぎはせん切りにして水にさらし、水気をきる。Aは混ぜ合わせる。ボウルにサニーレタス、韓国のりをちぎり入れ、長ねぎを加えてサッと混ぜる。器に盛り、Aをかける。121人分122kcal 塩分0.8g 調理時間10分9金熱々の韓国料理を食べながらスポーツ観戦!材料(2人分)鶏もも肉…1枚ピザ用チーズ…40gじゃがいも…大1個たまねぎ…¹⁄₂個ごま油…大さじ1水…1カップ鶏がらスープ(顆粒) …小さじ¹⁄₃酒、砂糖…各大さじ1しょうゆ…大さじ¹⁄₂コチュジャン…小さじ1~1¹⁄₂作り方鶏肉はひと口サイズに切る。じゃがいもは4つに切る。たまねぎは幅1.5㎝のくし形切りにする。鍋にごま油を中火で熱し、鶏肉を炒める。肉の色が変わったら、たまねぎを加えて透き通るまで炒める。じゃがいもを加え、油が回るまで炒める。Aを加えて中火で煮立て、アクを取り、ふたをして弱めの中火で10分ほど煮る。Bを順に加え、ふたをして中火で6~7分煮る。煮汁が¹⁄₃量になったらコチュジャンを溶き入れ、煮汁がほとんどなくなるまで中火で煮る。チーズをちらし、溶けたら火を止める。1234チーズタッカルビ1人分481kcal 塩分1.9g 調理時間30分1人分73kcal 塩分1.1g 調理時間5分AABA11

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