ふれ愛交差点 2019年2月号
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健康維持に重要なをたんぱく質半量を明治 THE GREEK YOGURTに置き換えることで、濃厚さ食べ応えはそのままに、カロリーを抑えてヘルシーに!牛乳・乳製品なら毎日手軽にたんぱく質がとれます!カラダの約1/6はたんぱく質1日に必要なたんぱく質は50~60g男 性女 性18歳以上出典:日本人の食事摂取基準2015年版 (厚生労働省)日本食品標準成分表2015年版(七訂)より引用出典:ミルクプロテインのチカラ!HPより引用(https://www.meiji.co.jp/milk-protein/healthy-life/article-3.html)18歳以上60g50g● 牛乳コップ1杯(200㎖) 6.8g● スライスチーズ(※プロセスチーズ)1枚(約18g) 4.1g● ヨーグルト(※全脂無糖)1カップ(約100g) 3.6gベリーズ・チーズケーキ作り方1 23456材料(ココット2個分)アーモンドプードル…20g黒砂糖…大さじ½溶かしバター…大さじ1クリームチーズ…60g卵…½個グラニュー糖…大さじ2明治 THE GREEK YOGURT プレーン…1個(100g)バニラエッセンス…小さじ⅛コーンスターチ…小さじ¾塩…少々お好みのベリー、ブルーベリージャム…各適量ボウルにアーモンドプードルと黒砂糖を入れて混ぜ、溶かしバターを加えてなじませる。ココットに1を半量ずつ入れ、底に敷き詰める。フードプロセッサーに常温に戻したクリームチーズと卵を入れて混ぜる。3にグラニュー糖を加えて混ぜ、明治THE GREEK YOGURT プレーン、バニラエッセンス、コーンスターチ、塩を加えてさらに混ぜ合わせる。2のココットに4を均等に入れ、180℃に予熱したオーブンで30分焼く。粗熱が取れたら冷蔵庫で冷やす。適当に切ったベリー類にジャムを混ぜ、5にのせる。推奨量推奨量筋肉アクチンミオシンなど皮膚コラーゲンなど髪ケラチンなど血清アルブミン ヘモグロビンなど血液脂質、炭水化物、ミネラル、ビタミンなどもバランスよく含まれていますレシピ参考:明治THE GREEK YOGURT公式サイトより(https://www.meiji.co.jp/dairies/yogurt/meiji-thegreekyogurt/recipe/plain_4.html)⦆明治 THE GREEK YOGURT商品ラインナッププレーンブルーベリーミックス低糖グレープフルーツフルーツミックス※すべて100g23

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