ふれ愛交差点 2019年4月号
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と。ほたて12作り方サラダチキンは1.5㎝角に、トマトは2㎝角に切る。アボカドは皮と種を取り、1.5㎝角に切る。紫たまねぎは粗いみじん切りにする。サニーレタスは2㎝四方に切る。ボウルに1のチキンと野菜を合わせ、Aを入れて軽く混ぜ、器に盛る。チリパウダーをふり、タコスチップを添える。12345作り方サラダチキンは手で大きめにさく。たまねぎは繊維に沿って幅5㎜に、小松菜は長さ3㎝に切る。大きめのボウルに1を入れ、薄力粉をふり入れてまぶす。別のボウルにAを合わせ、菜箸で10回ほど混ぜ、2に加える。全体にからむように菜箸で混ぜる。鍋に油を入れて中温に熱し、木べらを油にサッと通す。木べらに3の¹⁄₆量をのせて大きく平らに広げる。すべらせるようにゆっくりと油に落とす。残りも同様にして、2回に分けて揚げる。温度を保ったままスプーンで油をかけながら3分揚げ、裏返して2~3分揚げて油をきる。残りも同様にして、器に盛り、混ぜ合わせたBと粉チーズを添える。材料(作りやすい分量・3~4人分)サラダチキン(ブラックペッパー)…1個(125g)トマト…1個アボカド…1個紫たまねぎ…¹⁄₄個サニーレタス…2枚レモン汁…大さじ2オリーブ油…大さじ2塩…小さじ¹⁄₂チリパウダー(または一味唐辛子)…10ふりタコスチップ…適量材料(2〜3人分)サラダチキン(ハーブ)…1個(125g)たまねぎ…¹⁄₂個小松菜…100g薄力粉…大さじ3薄力粉…³⁄₄カップ冷水…³⁄₄カップ揚げ油…適量トマトケチャップ…大さじ3オリーブ油…小さじ1粉チーズ…適量¹/₄量で191kca塩分1.2調理時間15分¹/₃量で538kca塩分1.1調理時間25分スプーンで食べる、スパイシーなサラダ火の通りを気にせずに手軽に揚げられますサラダチキンのサルササラダサラダチキンの洋風かき揚げ薄力粉をまぶすと揚げた時にバラバラになりません。全体にしっかりとまとわせます。調理のポイントABA4

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