ふれ愛交差点 2019年7月号
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日々の健康をサポート!ごはんに栄養プラス!ネルノダ100㎖プロクオリティ ビーフカレー4袋入り中辛 680gプロクオリティ ビーフカレー4袋入り辛口 680gまもり高める乳酸菌L-137ドリンク 120㎖クルクミン&ビサクロンドリンク100㎖まもり高める乳酸菌L-137ゼリー 180g新玄 サプリ米 ビタミン&鉄分米 50g(25g×2袋)新玄 サプリ米 カルシウム米 50g(25g×2袋)新玄サプリ米 葉酸米 50g(25g×2袋)※店舗により一部、商品のお取り扱いがない場合がございます。ご了承ください。作り方ウインナソーセージは小口切りにする。ミニトマトは半分に切る。厚手の鍋に水とごはんを入れて火にかける。沸騰したらごはんをほぐし、ウインナソーセージを加えて、ごはんが温まるまで約2分煮る。いったん火を止め、ジャワカレー(中辛)を入れてよく溶かす。ミニトマト、パルメザンチーズを加えて、再び弱火で時々かき混ぜながらとろみがつくまで約5分煮込む。皿に盛り、オリーブ油を回しかけ、ブラックペパー、パセリをふりかける。材料(1人分)ハウスジャワカレー(中辛)185g…1かけ(19.2g)ごはん(パックごはん)…1パック(180g)ウインナソーセージ…2本(30g)ミニトマト…3個(45g) パルメザンチーズ…大さじ1水…300㎖ オリーブ油(エキストラバージンオリーブオイル)…小さじ1GABAN あらびきブラックペパー…少々GABAN パセリ…少々ジャワカレー辛口185g(9皿分)ジャワカレー中辛185g(9皿分)1 234簡単カレーリゾットとろけたチーズでまろやか炒めるだけでプロの仕上がり!10分で本格カレーシーフードミックスを炒め合わせてきのこをソテーしてのせるだけカレーがおいしい暑い夏。簡単レシピやプロの味を加えてわが家のバリエーションを増やしましょう!24

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