ふれ愛交差点 2020年4月号
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「食物繊維たっぷりのおかず」ごぼうとたけのこには、食物繊維が豊富です。今月は、食物繊維がしっかりとれる酢豚を提案します!ミニトマトやそら豆など彩りのよい野菜を合わせれば抗酸化ビタミンのビタミンA・C・Eもしっかり補給できます。中性脂肪や内臓脂肪を減らす働きがある酢は、日常的にとりたいので旬の食材を使った酢豚がおすすめです。のからだが喜ぶ●今月のテーマ●※店舗により一部、掲載商品のお取り扱いがない場合がございます。ご了承ください。炒めものや揚げものでの合わせ使いがおすすめ!Close-up!春野菜の彩り酢豚Recipe Card 1人分464kcal 塩分2.1g 調理時間15分今月は作り方動画はこちらから♪食物繊維で腸内環境をととのえる!ごぼう、たけのこには、整腸作用がある食物繊維が豊富なので、腸内環境をととのえてくれます。ナトリウムを排出する働きのあるカリウムも含みます。早摘みグリーンオリーブと本場の職人の技にこだわった一番搾りのオリーブオイル。オレイン酸、ビタミンE、ポリフェノールを多く含み、健康志向の方におすすめです。日清オイリオ BOSCOエキストラバージンオリーブオイルからだにいい食材片栗粉の代わりに使える調理用ミックス粉。サラサラとしていてふり出しやすく、水溶きいらずで簡単にとろみづけができるので、から揚げなどはサクサクした衣に仕上がります。日清フーズ日清水溶きいらずのとろみ上手456g145gボトルタイプ100g詰め替え用80g21ごぼうとたけのこには、食物繊維が豊富です。今月は、食物繊維がしっかりとれる酢豚を提案します!ミニトマトやそら豆など彩りのよい野菜を合わせれば抗酸化ビタミンのビタミンA・C・Eもしっかり補給できます。中性脂肪や内臓脂肪を減らす働きがある酢は、日常的にとりたいので旬の食材を使った酢豚がおすすめです。食物繊維で腸内環境をととのえる!

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