ふれ愛交差点 2020年5月号
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CGC特選丸大豆しょうゆ31日1人分293kca塩分1.2調理時間15分⊕1人分129kca 塩分1.2 調理時間10分台湾の朝食の定番が、今日本で大人気!クリスピーな食感があとを引くまろやかな酸味で食べやすい防災の日29金材料(2人分)豆乳(無調整)…2カップ桜えび(乾燥)…5g細ねぎ…2本ザーサイ…10g 黒酢…大さじ1 しょうゆ、ごま油  …各小さじ1 ラー油…少々材料(4人分)鶏もも肉…2枚コーンフレーク(プレーン)…3カップ 卵…1個 薄力粉…大さじ2 白ワイン(または酒)…大さじ1 塩…小さじ1/3 粉チーズ…大さじ1 粗挽き黒こしょう…小さじ1/3揚げ油…適量グリーンリーフ、トマト(くし形切り) …各適量材料(2人分)あじ(三枚おろし)…2尾分たまねぎ…1/2個パプリカ(赤)…1/2個 赤唐辛子(小口切り)…少々 水…3/4カップ 酢…1/4カップ しょうゆ、砂糖…各大さじ1 塩…少々オリーブ油…大さじ2薄力粉…適量作り方細ねぎは小口切りに、ザーサイは粗いみじん切りにする。器に1と桜えび、Aを等分に入れる。鍋に豆乳を入れて弱火にかけ、混ぜながら温め、沸騰直前に火を止める。2に少し高いところから注ぎ入れ、軽く混ぜて2~3分おく。豆乳が少し固まってきたら食べる。作り方鶏肉は1枚を4等分に切る。ボウルにAを入れて混ぜ、鶏肉を加えてもみ込み、15分ほどおく(時間外)。ポリ袋にコーンフレークを入れて粗くくだき、Bを加えて混ぜる。鶏肉を加え、コーンフレークをつける。フライパンに揚げ油を入れて中温に熱し、鶏肉を2分ほど揚げる。静かに返し、さらに3分ほど揚げる。器に盛り、グリーンリーフとトマトを添える。作り方あじは小骨を取り、斜め半分に切る。たまねぎとパプリカは薄切りにする。ボウルにAを混ぜ、たまねぎとパプリカを加えて混ぜる。フライパンにオリーブ油を中火で熱し、あじに薄力粉を薄くまぶして並べ入れ、片面2分ずつ揚げ焼きにする。油をきって2に加え、15分以上おいて味をなじませる(時間外)。1231234123CGC無調整豆乳鹹豆漿(シェン トウ ジャン) ザクザクチキンあじの南蛮漬け1人分638kca 塩分1.3 調理時間20分⊕AA30土AB20

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