ふれ愛交差点 2020年5月号
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かつおのステーキ カレー風味Recipe Card 1人分265kcal 塩分1.9g 調理時間20分今月は「鉄たっぷりのおかず」旬のかつおには、貧血予防に効果のある鉄が特に豊富に含まれています。鉄を吸収しやすい形に変えるには、ビタミンCと一緒に摂るのがおすすめ!鉄が豊富なかつおに、ビタミンCが多いほうれん草を合わせました。サラダほうれん草を選ぶと、ゆでなくていいので水溶性のビタミンCの流出が防げます。のからだが喜ぶ●今月のテーマ●※店舗により一部、掲載商品のお取り扱いがない場合がございます。ご了承ください。おなじみのカレー粉「赤缶は、愛されて70年。」Close-up!30数種類のスパイス&ハーブを絶妙な割合でブレンドし、焙煎、熟成などのプロセスを経て仕上げたカレー粉です。しょうゆやマヨネーズなど、ほかの調味料とも合わせやすく、炒めものや煮ものの味つけに変化がつけられます。エスビー食品 赤缶カレー粉作り方動画はこちらから♪21旬のかつおには、貧血予防に効果のある鉄が特に豊富に含まれています。鉄を吸収しやすい形に変えるには、ビタミンCと一緒に摂るのがおすすめ!鉄が豊富なかつおに、ビタミンCが多いほうれん草を合わせました。サラダほうれん草を選ぶと、ゆでなくていいので水溶性のビタミンCの流出が防げます。※店舗により一部、掲載商品のお取り扱いがない場合がございます。ご了承ください。

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