ふれ愛交差点 2020年6月号
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さっぱりとしたヨーグルト風味おにぎり約1個分のエネルギー補給エネルギー/180gグレープフルーツのすっきりとした味ビタミン/180gドリンクゼリーで     栄養補給!◆小腹が空いたら◆朝食代わりに◆スポーツのお供にCGC食物繊維+乳酸菌/180gいつでもどこでもCGCしょうが昆布Recipe Card 1人分283kca塩分1.3調理時間10分⊕1人分534kca 塩分1.4 調理時間20分夏な越ごしの祓はらえにちなんだ料理で一年の後半も元気に味つけは佃煮だけ。驚きのおいしさです!防災の日29月防災の日30火材料(2人分)桜えび(小さめのもの)…10gピーマン…1個パプリカ(赤)…1/6個たまねぎ…1/4個薄力粉…大さじ1 溶き卵…1/2個分 薄力粉…1/2カップ 水…70㎖揚げ油…適量 麺つゆ(ストレート)…大さじ4 しょうが(すりおろし)…小さじ1温かい雑穀ごはん…300g材料(2人分)牛肉(切り落とし)…100g木綿豆腐…1丁(300g)昆布の佃煮…30gさやいんげん…50g作り方ピーマン、パプリカはせん切り、たまねぎは薄切りにし、ボウルに入れる。桜えびを加えて軽く混ぜ、薄力粉をからめる。別のボウルにAを入れて混ぜ、1に加えて混ぜる。フライパンに油を深さ1ほど入れて中温に熱し、2を半量ずつ入れて直径8くらいに広げ、油をかけながら3~4分揚げる。器に雑穀ごはんを盛り、3をのせ、Bを混ぜてかける。作り方牛肉は長さ3に切り、昆布の佃煮をからめる。豆腐はペーパータオルで包み、電子レンジで2分加熱する。そのまま冷めるまでおき(時間外)、8等分に切る。さやいんげんは長さ4の斜め切りにする。フライパンに豆腐を並べ、1の牛肉を広げて、さやいんげんをちらす。ふたをして中火にかけ、温まったら弱火にして3~4分蒸す。123412CGC十八穀ごはんの素夏越ごはん 牛肉と豆腐の昆布蒸しABMEMO夏越の祓とは、半年間の穢けがれを祓って清め、無病息災を願って、茅の輪をくぐる神事です。さっぱりとしたヨーグルト風味おにぎり約1個分のエネルギー補給エネルギー/180gグレープフルーツのすっきりとした味ビタミン/180gドリンクゼリーで     栄養補給!◆小腹が空いたら◆朝食代わりに◆スポーツのお供にCGC食物繊維+乳酸菌/180gいつでもどこでも

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