ふれ愛交差点 2020年8月号
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豚肉となすのソテー サルサソースがけRecipe Card 1人分409kcal 塩分2.1g 調理時間15分今月は「夏バテを予防するおかず」のからだが喜ぶ●今月のテーマ● 野菜がたっぷり!トマトベースの  野菜ディップClose-up!トマト、赤・緑のピーマン、たまねぎ、ハラペーニョのざく切りがたっぷり入った野菜ディップ。手軽に野菜が摂れるうえ、ノンオイル、ローカロリーだから何にでもプラスでき、料理の幅が広がります。トルティーヤチップスやタコスにつけるほか、チーズトーストやカレー、焼肉、豚しゃぶにかけるなど、気軽にお使いいただけます。カゴメ サルサ夏バテ予防には、たんぱく質+ビタミン+ミネラルをしっかり摂ることが大切!疲労回復効果のあるビタミンB1が豊富な豚肉でたんぱく質を、野菜たっぷりのサルサでビタミンとミネラルを摂りましょう。水分の多いなすも合わせれば、熱中症対策もできます。作り方動画はこちらから♪※店舗により一部、掲載商品のお取り扱いがない場合がございます。ご了承ください。21夏バテ予防には、たんぱく質+ビタミン+ミネラルをしっかり摂ることが大切!疲労回復効果のあるビタミンB1が豊富な豚肉でたんぱく質を、野菜たっぷりのサルサでビタミンとミネラルを摂りましょう。水分の多いなすも合わせれば、熱中症対策もできます。※店舗により一部、掲載商品のお取り扱いがない場合がございます。ご了承ください。

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