ふれ愛交差点 2020年9月号
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こくうま肉豆腐Recipe Card 1人分421kcal 塩分1.8g 調理時間20分今月は「免疫力アップおかず」のからだが喜ぶ●今月のテーマ●粗くおろしたたまねぎの食感が楽しめるClose-up!すりおろしたたまねぎに、練りごまや炒めたにんにくを加えた、香り豊かでコクのあるドレッシングです。野菜はもちろん、肉や魚介との相性もよいので、サラダだけでなく、煮ものの味付け、炒め油の代わりにも活用できます。キユーピーすりおろしオニオンドレッシング 180㎖免疫力を高めるには、良質なたんぱく質とβ-カロテンをとりましょう!にんじんは、抗酸化作用を持つβ-カロテンが豊富です。牛肉で動物性たんぱく質が、豆腐で植物性たんぱく質がとれるひと皿です。※店舗により一部、掲載商品のお取り扱いがない場合がございます。ご了承ください。作り方動画はこちらから♪21※店舗により一部、掲載商品のお取り扱いがない場合がございます。ご了承ください。

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