ふれ愛交差点 2020年10月号
23/29

鶏肉と秋野菜の炒め煮Recipe Card 1人分531kcal 塩分2.8g 調理時間35分⊕今月は「腸活おかず」のからだが喜ぶ●今月のテーマ●腸内環境をととのえる食物繊維が豊富!さつまいもやきのこには、食物繊維が豊富。さつまいもは、加熱しても壊れにくいビタミンCやE、β-カロテン、カリウムなども含み、栄養満点! 主成分の糖質には、腸内環境をととのえるビフィズス菌のえさとなる、オリゴ糖が含まれます。からだにいい食材これからだんだんと寒くなり、体調にもますます気をつけたいですね。体調管理のためには腸内環境をととのえて、免疫力を高めておくことが大切です。今月は、腸内環境をととのえるのに役立つ食物繊維やオリゴ糖がしっかりとれるおかずを紹介します。※店舗により一部、掲載商品のお取り扱いがない場合がございます。ご了承ください。動画でも♪しょうゆとみりんで味が決まります!まろやか発酵だから香りが引き立ち、料理が味わい深く仕上がります。加熱にも強い香りなので、炒め物や煮物にも深みのある香りが残ります。国産米を100%使用。米麹用の米を従来品の2倍量使用し、米のうまみを最大限引き出し、アミノ酸を30%アップ*(*「マンジョウ 本みりん」比)。豊かなうまみが特徴です。キッコーマンいつでも新鮮® 特選しょうゆまろやか発酵 620マンジョウ米麹こだわり仕込み本みりん 620Close-up!いつでも新鮮R減塩しょうゆまろやか発酵620減塩タイプもおすすめ!21腸内環境をととのえる食物繊維が豊富!

元のページ  ../index.html#23

このブックを見る