CSR REPORT 2016
16/53

13協業活動CGC GROUP CSR REPORT 2016CGC商品の売場や商品作りの工夫を加盟企業同士で共有しています加盟企業をサポートする会員制サイトもスタート大型店ではチャージ機2台を設置。入会キャンペーン期間中は特典を付けたため、1万円以上チャージするお客様が目立ちましたスタッフの皆さんが帽子を被ってアピールサービス開始日の開店前、朝礼で本部社員とお店のスタッフが会員数の目標達成に向けて店長さんの号令で気勢を上げましたお店のスタッフは胸にコジカのバッジを付け、レジの金額表示板にもコジカのデザインを施して目立たせました稼働日の朝礼でポイントカード一体型で全国で初めてコジカ導入ヤオハン[栃木]マルト[福島]リオン・ドール コーポレーション[福島]CGCグループ加盟店の営業に役立つさまざまな情報を提供する加盟企業専用の会員制サイトを、2015年9月に開設しました。全国の加盟店のCGC商品の販売情報や販売ランキング、加盟各社の特徴ある活動をリポートする動画コンテンツ、お店でご利用いただける販促物のデータなどをすばやくお届けできるようになり、利用が拡大しています。第8位

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

page 16

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です