CSR REPORT 2017
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CGC GROUP CSR REPORT 2017Cooperative Activities「日本の食」の選りすぐり CGCプライムビッグチェーン対策の中心は商品活動です。お客様のニーズと時代を見きわめ、高い商品価値をもつ独自商品を、全国の加盟企業との共同作業を通じて開発しています。CGCプライムは産地との対話を大切にして、「素材」「製法」「物づくりへの想い」を基準に日本各地から選び抜いた品々です。人気が急上昇しているのが温州みかんジュース。「瀬戸内海のハワイ」とも呼ばれる温暖な周防大島で収穫された完熟みかんを100%使ったストレートジュースで、濃厚でなめらかな味わいが特長です。2016年5月現在、17品。・国内外のネットワークを生かした CGCグループ独自商品の開発・味、品質向上とコストダウンCGCグループは商品特性に合わせて複数のブランドを展開しています。基幹ブランドの「CGC」は、「トップメーカーと同等かそれ以上の品質を実現した商品」で、現在567品あります。品質や健康に特別に配慮した「CGCプライム」や「CGCオーガニック」、土づくりからこだわった「昔の大地」、厳しい価格競争に対応した「ショッパーズプライス」や「断然お得」、単身世帯や長寿化を背景に開発した使い切りサイズの「適量適価」などがあります。目 的基本的考え方定番も新商品もCGC商品活動お米専用のブランド和日配品専用のブランド加工肉専用のブランド品質や健康に特別に配慮して開発したブランド雑貨商品専用のブランド食べ切り、使い切り、少量ニーズに応えるブランド土作りからこだわる生産者が作る野菜のブランド圧倒的な販売量をベースに開発する、価格訴求ブランド定番での価格訴求を目的に開発するブランド自然の恵みと生産者の情熱が注がれたおいしい魚介類のブランド価格訴求ブランド価格訴求ブランド品質訴求ブランド品質訴求ブランド時代対応ブランド時代対応ブランドグループ基幹ブランドグループ基幹ブランドカテゴリーブランドカテゴリーブランドご存じですか? これがCGCブランド

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