CSR&CSV REPORT 2022
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基幹ブランドを中心に、商品特性に応じて複数ブランドを展開品質訴求ブランド「素材」「製法」等日本の伝統を守り、本物の味わいを追求したブランド「有機JAS」認定を受けたオーガニック商品のブランド 食べきり使い切り少量ニーズに応えるブランド土作りからこだわる生産者が作る野菜のブランド自然の恵みと生産者の情熱が注がれた魚介類を中心としたブランドトップメーカーと同等かそれ以上の品質を実現した商品定番での価格訴求を目的に開発したブランド圧倒的な販売量をベースに開発した価格訴求ブランドお米専用のブランド加工肉専用のブランド和日配品専用のブランド雑貨商品専用のブランドCGC GROUP CSR & CSV REPORT 2022※CGC開発商品の一部です※2021年度末時点。ブランドマークがつかない生鮮品を含む。協業活動CGCグループは創業以来、「商品こそすべて」を旗印に協業活動を推進してきました。グループ総年商4兆9,534億円の販売力を生かして、青果物や魚、肉などの生鮮品や加工食品、菓子、酒類、雑貨品などのPB商品を開発しています。23時代対応ブランド商品価格訴求ブランド基幹ブランドカテゴリーブランド開発品目数生鮮品から雑貨まで幅広く開発1,799品目

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