各部門で商品の魅力伝える独自の販促物活用し拡販協業の成果 4位展開時期各地区支社が独自に企画して開催各地区支社が独自に企画して開催25アに合わせて陳列コンテストを実施し各店舗で競い合っています。東山本店では海賊をテーマに独自 の 販 促 物を活 用してCGC商 品を大 陳しました。店内随所で売り込み「買い物が楽しい」とお客様から大好評でした。フレスタではCGCフェCGC商品の認知度アップとお客様への利益の還元を目的に商品券が当たるキャンペーン「CGCフェア」を開催しました。各地区や支社では販売コンクールや統一チラシなど様々な企画を実施。加盟企業では、「コスパ最強」など、お買い得感をアピールするPOPやCGC商品の説明、製造メーカーの訴求など独自の販促物で露出を高めて売り込みました。スーパーモリナガ[佐賀]協業のちから[販売]協業活動お客様の節約意識に合わせて、CGC商品の支持が高まっています。CGC商品は値上げの時期をできるだけ遅らせたり、「今月のスペシャル」や「CGCフェア」などの販促企画を通じてお客様の生活を応援しています。新たに「環境商品フェア」も始め、環境活動も推進しています。スーパーモリナガは各部門でCGC商品のビッグダミーやおすすめポイントをまとめた販促物を手作りしました。昨年の当選者数を訴求したり、CGCのキャンペーンポスターや動画を10種類以上用意しました。レシピ提案などもしてフェアを盛り上げました。加盟企業様向け企画販売コンクール/売場コンクール実施内容地区の取り組み事例 : 神奈川シジシー①CGCフェア 展開事例の共有②CGC食品の試食・検食③チェッカー選定 拡販商品の決議CGC商品を通してお店のファンづくり(来店客数アップ)につなげるフレスタ[広島]①①②②春・夏/冬春・夏/冬秋秋①WEB応募数全国1位2連覇 しまむら すみれ平店②実施内容◎CGC商品コーナー化、フェア開催アピール◎店内放送でWEB応募訴求◎特大QRコード提示、WEB応募誘引地区支社単位で1〜3回実施地区支社単位で1〜3回実施お客様感謝キャンペーン(全国で実施)お客様感謝キャンペーン(全国で実施)概要各地区支社が独自に企画して開催各地区支社が独自に企画して開催お客様向け企画お客様向けキャンペーン結果全国で「CGCフェア」年複数回開催CGC商品の支持高まる 各社が売り込み強化
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